がんばれ ニッポン !!
2008 / 08 / 14 ( Thu )
北京オリンピックも7日目に入りました。

涙腺が緩々(ユルユル)になってしまった私は

日本代表選手や各国選手の熱い闘いに

連日、ウルウル・・、号泣・・・しております。



北島選手のインタビューを見る度に何度も泣きましたし

谷本選手の決勝1本が決まった時は身体が一緒に動いていましたし

表彰台の選手と共に『君が代』を聞いては涙ぐんで・・・

ニューヒロイン『スエマエ』ペアが中国ペアに勝った時は号泣してしまいした。


金銀銅のメダルを掛けて晴れやかな選手を観ていると

「よかったね」と喜び、

表彰台を逃した選手にも「オリンピックに出場すること自体が凄いぞぉ」

とエールを送ったり

年と共にやや感情の起伏が大きくなりつつある私にとっては

つらい期間です。


ところで、その金・銀・銅のメダルのおかげで思わぬ恩恵にあずかっています。

すぐ近くにある、スーパー銭湯(クアハウス)が 「オリンピック応援キャンペーン」

を実施していたのです。

会員(名誉ではありません)である私の携帯に「谷選手メダル獲得!只今より入浴料半額!」のメールが送られてきました。







さらに「金なら500円、銀なら300円、銅なら100円 の金券プレゼント!」

メダルが複数の場合は合計の金券をゲットできるという

お風呂好きの私にとっては大判振る舞いの企画!!

北島選手の金メダルの時は、入浴料800円が半額の400円に

さらに500円の金券をいただいて+100円!!



我が家にもいた 『チビ康介』

毎年恒例の『民夫くんプール開き』を行いました。



世界新記録 チョー気持ちいい〜!!


今年はウォータスライダーが増設され民夫君はご機嫌です。



ブクブクブク・・・手前がウォータースライダー

シュノーケルも上手になりました


今年も唇が紫色に変色して、歯がガチガチなるまで遊んでいました。


先日来、体調を崩していた はなちゃん。



しんどそうな表情を見るのは辛いです・・・


多くのお友達や可愛がっていただいている方々から

ご心配と温かい励ましをいただきまして本当にありがとうございました。


顔は斜め45°(同じ名前で好きな芸人がいます)くらい傾いて

ヨロヨロしていましたが、お薬が効いて回復してきました。

本調子ではありませんが、傾きもほぼ直ってきています。


少しずつ元気になってきています



痩せてしまいました


ただ、体力がガタッと落ちたようで若干フラフラしています。


はなちゃんの元気がないとガールズも少し気落ちしているように思います。



はなちゃん元気になってね




いつも優しいはなちゃん元気になってね



はなちゃん元気になって一緒に遊ぼう



涼しくなったら徐々に軽く運動して


必ず復活してくれるはずです。



 愛しくて愛しくてたまりません




日常 | トラックバック(3) | コメント(1) | page top↑
コメントの編集











秘密にする

トラックバック
トラックバックURL
http://happytogether2.dtiblog.com/tb.php/51-deb3b0c2
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/03/01 01:30】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/05/16 16:28】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/06/13 05:52】
| ホーム |