な、な、 何だぁ? こりゃ〜?
2007 / 06 / 28 ( Thu )
今朝、お散歩の時に可愛いプードルちゃんと出会いました。

マグちゃんはご挨拶がしたくて、そ〜っと近づいて「おはよう^-^」


な、な、何だぁ?こりゃ〜?牛?馬?

この後、マグちゃんがめっちゃ大きい犬だと解ったプードルちゃんも

上手にご挨拶してくれました。

大きいがゆえに、いつも恐がられてしまうマグちゃん

本当は、優しくて、穏やかで、おっちょこちょいで、お茶目で、

甘えん坊で、小さいワンちゃんがとっても好きなのになぁ・・・


優しいお目目のマグちゃん

ちょっぴり可哀想なマグちゃんなのです。


昨日は職場の人達と琵琶湖へセーリングに行きました。

もちろん、しろちゃん くろちゃんも一緒です。

今年、初泳ぎのしろちゃんくろちゃんでした。


気持ちいいよぉ〜





″思い出のスナップ ?2″


リゾート気分^-^  2003.8

リゾートに行けないので、民夫くんとはなちゃんとパパとガレージでプール遊びしました。
日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2007 / 06 / 20 ( Wed )
去る、5月1日 最愛のはっぴーちゃんが19才5ヶ月で
虹の橋に旅立ちました。家族に見守られて安らかに逝きました。
19年間、私たちの傍にいてくれた事を心から感謝しています。


はっぴーちゃんへ

 はっぴーちゃん 19年前、雨降りのお正月に長居公園で

 おばさんに、蹴られても、蹴られても、ついて行ってたね

 抱き上げた時のつぶらで可愛い瞳はいまでも憶えているよ。

 虹の橋では、先に逝ったあなたの息子の″もーちゃん″と

 再開をして仲良く遊んでね。

 気が強くて喧嘩早かったはっぴーちゃんだったけど、

 虹の橋では皆と仲良く遊ぶんだよ。

 いつかパパとママと再会した時はいつものように

 いい子、いい子って撫でナデしてあげるからね

 今、パパとママは、はっぴーちゃんが居なくなった寂しさを
 
 はなちゃんやマグちゃん達に癒されているから安心してね

 ″はっぴーちゃん″ってもう一度抱きしめたい・・・。

                    パパ・ママ


四十九日も過ぎ少しづつ寂しさも和らいできました。
 

今日も出勤の時、皆でお見送りしてくれた可愛い子たち

″マグちゃん、みんなを頼むぞ″ってつぶやきながら

出かけました。


日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |