2008 ギグレース IN 美山
2008 / 04 / 12 ( Sat )
久々の更新となってしまいました。

毎年、2月末から4月末まで恐怖というか憎き花粉症に身も心もズタズタに

されて、パソコンも見ることは出来ても、キーボードには手が進みません

 
そんな中、4月6日 京都府南丹市美山町の「自然文化村」で開催された

ギグレース大会に参加してきました。


ガールズ、ママ、息子夫婦、娘夫婦、孫2人ということで総勢8人と4ワン仔は4時起床、

5時出発、 途中ランドくん、ランドママと合流して 8時に無事会場に到着!!


ひめちゃんチーム、りょうやんハスキー軍団、まくらチームは前日入り、

ハイジチーム、たれ耳隊さんチームは早朝到着、既にみんな楽しそうです。


再会を喜び、間も無く競技開始となりました。




我が家のトップバッターは『はなちゃん』です。


1Dog オープンクラス 200m



スリムになった はなちゃんのスタートです



フィニッシュ直前の約20mは「ノーペダリングゾーン」で

ペダルを漕ぐと10%タイム付加のペナルティーになります。




 はなちゃんもうすぐゴールです。パパもバイクを降りて一緒に走りました。





次は、今や我がチームのエースとなった しろちゃん・くろちゃん


2Dog オープンクラス 200m



スタートサポーターはしろちゃんが息子で くろちゃんが娘婿です




 スタート直後しろちゃんがくろちゃんに気合を入れています。




「GO!GO!」パパのコマンドで猛ダッシュです。




  回を重ねる毎にいい走りしてくれます。




ゴール直後みんなで労をねぎらい褒めてあげます。民夫君も駆け寄ってくれました。



次は マグちゃん、今回はサブノービスクラスにエントリーです。


名コンビ復活!! マッシャーはマグママ3年ぶりです。




 前方にいる息子(マグパパ)を追いかけてスタート!!




 マグちゃん楽しそうに走っていました ^-^



我がガールズの成績は


しろちゃん・くろちゃんが大健闘! 2Dog オープンで3位!!

表彰台に上がることができました。




 民夫君と一緒に受賞しました^-^



はなちゃんが 23チーム中 17位で完走!!


マグちゃんが10チーム中 8位で完走!


みんな良く頑張って走ってくれました。





お友達もみんな頑張って走りました。



 ランド君とランドママ、楽しそうに走っていました。



まくらちゃんとまくらママ 速い!!




 ハイジ&ロイズとヒロくん、2位!! カッコイイ!!




話題を独占!注目の最年少エントリー、ののちゃん(野乃花ちゃん)とひめちゃん 
可愛いかったぁ^-^





 キスミーちゃんとりょうやんのスクーター部門!!





 たれ耳隊さんチーム 愛媛県からの参加です。
レイナちゃんとパパ・ママのカニクロス部門!!




 小春ちゃんのカニクロス部門 楽しそうに走っていました^-^




小春ちゃんとママの表彰です。





お天気にも恵まれてとっても楽しい一日でした。




 ソフトクリームにご満悦の民夫君 ^-^



私の二人の孫 民夫君と翔丸君はとっても仲良しです。




 レース後、まったりくつろぐ はなちゃんとくろちゃん




 レース後のしろちゃん、なんだか誇らしげです。





マグちゃんとしろちゃんが寄り添ってくつろいでいます。 
マグちゃん!よだれが〜〜 ^-^




今回も


愛犬たちと、愛する家族と、すてきな友達と、


とっても素晴らしい一日を過ごすことができました。


みんな ありがとう。

                はなパパ

日常 | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |