GSP集う!!
2007 / 10 / 15 ( Mon )
10月14日 天気予報がはずれて「イイ天気♪」

2ヶ月前にお誘いをいただいてから待ちに待ったこの日を迎えました^-^

「ジャーマン・ショートヘアード・ポインター オフ会」です。


左から カイザーくん・シェビィちゃん・六花ちゃん・小春ちゃん・ランドくん・アイファーくん・はなちゃん


今回、オフ会の楽しみの一つは神奈川の「しぼれー母さん」ご一行にお会い出来ること♪

ムービーで見ている優しいシェビィちゃん、先日ちょっと怪我したタホちゃんはどうなったかな、

母さんとパパさんはかなり大きいらしい、母さんは性格診断を公開したので前もって情報は

つかんでいるし・・・^-^



9時30分予定通り、ランドママ・ランドくんと一緒にアイファーズランに到着!!

既にシェビィちゃんらしき姿が・・・アイファーくんと遊んでる!

さっそくしぼれー母さん、パパさんとご挨拶^-^

う〜ん、大きい^-^ とっても気さくですぐに仲良くお話できました。

シェビィちゃん、タホちゃん、カマロちゃん、サヴァちゃん、みんな可愛い♪


シェビィちゃん、とってもフレンドリーで、顔をペロペロしてくれて感激しました^-^



タホちゃん、頭の怪我も良くなっていてよかったね^-^




カマロちゃん



サヴァちゃん可愛い!!しぼれー家の日常の光景でしょうね^-^


その後、カイザーくん、六花ちゃん、続々到着!



いつもカッコイイ カイザーくん



可愛い六花ちゃん、やっぱりLaLaちゃんに似てる〜!!




先週、ふくさんの山荘でのハンターママさんのオフ会の時、初めてお会いした

愛媛県から《たれ耳隊》さんも到着、2回目なのに既に旧知のお友達感覚^-^



レイナちゃん、マグちゃんが後ろから驚かせてごめんね



小春ちゃん、バンビのような走りは感動します



少し遅れてデュークちゃんも加わり GSPが8頭 嬉しい勢揃いとなりました。



JRTのドルちゃんもマグちゃんに会いに来てくれました^-^


ドルちゃんとはなちゃん、ドルちゃん赤いお洋服とっても可愛かったよ^-^


ワン仔たちは楽しく走り回ったり、ボールを追いかけたり、クンクン探索したり楽しそうに遊んでいました。



ランドくんと六花ちゃんは一休み^-^



シルフィンちゃんと小春ちゃん ^-^



マグちゃん、何をしているの?



パパのストーカー犬、マグちゃんはパパがトイレから出てくるの「ピーピー」言いながら待っていました



大・中・小 ^-^



六花ちゃんとアイくん




パパさん、ママさんたちもお話に花が咲き、そろそろお腹がグ〜〜♪♪

お昼はお待ちかね!

アイ☆母さんが用意してくださった予告通りの《飛騨牛》のバーべキュー!

BBQコンロの炭火もほど良く火がまわり^-^

いよいよ、BBQ奉行のお出まし〜〜!!



広〜いウッドデッキでBBQが始まりました



BBQ奉行としてはジッとして居られず、焼かせていただきました



美味しそうな山盛りのお肉とお野菜、カイザーママが準備していただいた

つくね串団子・なめたけのバターホイル・・・ゴックン!!



飛騨牛〜〜!!


お奉行!頑張って焼いています^-^



ブチさん・カイザーママ・はなママの作っていただいた《おにぎり》もいっぱい!!



BBQの間、ワン仔たちは繋がれています


イイ匂い、ランドくんとマグちゃんは舌がペロリン!!


このあとワン仔たちも生飛騨牛をご相伴にあずかりました ^-^



美味しくいただいてみなさん大大満足

食後は広いウッドデッキに腰掛けて思い思いにワン仔談義に花が咲きました。


まったり素敵な時間でした


何か落ちてないかなぁ・・・


落ちてなかったみたいです^-^


しぼれー母さんからいただいたおやつを早速いただきました、カイザーくん何処を覗いてるのかな^-^



食べてる間、待っていてくれたワン仔達は、もう一度大きいランに行って思いっきり遊びました。


レイナちゃんも参戦!!


早い!!



みんな楽しそう!!



エイッ!!


ホイッ!!


カイザーくんも!!


ミーちゃんを乗せてご機嫌マグちゃん、メゾちゃんが心配そうに見ています^-^



ワン仔たちが楽しそうに遊んでいるのは見ているだけで幸せな気分!!



時間が経つのはアッという間、たのしい時間はもっと早く感じます。

愛媛・神奈川へ帰られる《たれ耳隊》さんと《しぼれー母》さん

三重から来られたブチさんが無事帰られることを願いながらお別れしました。

「また、お会いしましょうね」

みなさん、とっても優しく素敵な方でした。

《たれ耳隊》さんのお母様も一日中、ニコニコ笑顔でお話していただきました。

次の機会にも是非お会いしたいです。


アイ☆母さん、大変お世話になりました。

今回も、いろいろご好意に甘えてしまいました。

後片付けも残したままで・・・・

でも、またお伺いしたくなっています^-^

一緒に仲良く遊んでいただいたみなさん

ほんとうにありがとうございました。




「はなちゃん、長生きしてな・・そしていつまでもGSPのオフ会に一緒に行こうな」  はなパパ


 
日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハンターママ | ホーム | 写真集>>
コメント
----

昨日はありがとうございました♪
本当に楽しい時間を過ごすコトができました♪
ちょっとだけ敏感になってるドルから
目を離すことができず、なかなか
ハナちゃんマグちゃんと遊べなかったのが
心残りですが、でもやっぱりGSPオフ会に
乱入して良かったです♪
みなさんにも、気さくにお話していただいて
嬉しかったです!みなさんにもよろしく
お伝え下さいね(^−^)
またお会いできる日を楽しみにしてます★

せっかくギグレースの自転車持ってきていただいたのに、
すみませんでした(涙)
by: ドル母 * 2007/10/15 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ドル母さん--

こんにちは、先日はお会い出来て嬉しかったです。
BBQの時、ドルちゃんは はなちゃんやマグちゃんのすぐ傍で一緒に待っていましたね。
マグちゃんの大きさにも動じることなくおりこうさんでした。

オフ会も楽しいし、フリーでランに行くのも楽しいので、次回アイくんのランに行く時も連絡させていただきますね^-^
今度はギグレ−スの体験してみてくださいね。
by: はなパパ * 2007/10/18 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happytogether2.dtiblog.com/tb.php/31-fdb960c5
| ホーム |