写真集
2007 / 10 / 19 ( Fri )
ジャ〜ン!! 先日、写真集が手に入りました。

待ちに待った写真集です。

と言ってもグラビアアイドルのではありません。

ジャーマン・ショートヘアード・ポインター(GSP)の写真集!

「GSPアイドル」のです。

と言っても海外の出版物ではありません。

なんと、はなちゃんが載っています。


実は同じGSPのお友達 六花(ろっか)ちゃんのお姉さん、

ブチさんが製作された写真集です。



「Liebenswerte Hunde」−German Short haird Pointer −

表紙は 六花ちゃんとマックくん



30数頭のGSPが其々個性豊かな表情で写っています。

その中に はなちゃんも 収まっているのです。


ランドくん、カイザーくん、六花ちゃん、アイファーくん、小春ちゃん、

シェビィちゃん、LaLaちゃん、カーンちゃん、セーニちゃん、ローズちゃん、

フライちゃん、フラウちゃん、Buonoくん、Lattaちゃん、あれくちゃん、

ピースくん、ジロくん、まだまだたくさんのGSPが得意のポーズで載っています。

確実に私の宝物の一つになりました。

私は2冊お願いして、1冊は保存用。

もう1冊は、毎晩の晩酌の肴として観ています。



はなちゃんを横に侍らせて、最高の酒の肴!



毎晩観ても全然飽きません。

カッコイイ仔、可愛い仔、凛としてる仔、おすましの仔・・・・

勿論、我がはなちゃんもカッコイイです。



 今日に限って伊勢海老がありません。



日に日にお酒の量が増えてしまってます。

お陰で寝つきも良く、すぐに夢の中へ・・・

ブログの更新もコメントのお返事もままなりません。

ブチさん、素敵な写真集を作っていただいてありがとう。

こんなことだれにも出来ませんから・・・・




さてと、久しぶりにしろちゃん、くろちゃんの近況報告です。


しろちゃん、くろちゃん、元気です 〜! くろちゃん闇夜のカラス状態^-^



相変わらず元気で、仲良く遊んでいます。

毎週火曜日には、はなちゃんとまぐちゃんの処にお泊りに来ています。

木曜日か金曜日にはパパと職場に帰ってきます。

職場ではしろちゃんとくろちゃんが大好きな山口さんが作ってくださる

特性メニューの食事を楽しみにしています。

キャベツ・大根・ジャガイモ・カボチャ・ニンジン・鶏のササミを煮込んで栄養満点!!



美味しそう



毎食、ドッグフードと混ぜて、美味しそうに食べています。



食べるのは くろちゃんの方が早いです。




満腹になると裏庭のマイドッグランで遊んだり、お昼寝したりして過ごしています。



ふかふかの芝生は気持ちイイよ




しろちゃんはお気に入りの赤い靴で遊びます。



エイッ!! ホイッ!!



コリャ!!



11月4日はギグレース大会です。

今回も2dog オープンクラスにエントリーします。

くろちゃん、頼むから走りながら地面をクンクンするのはやめて欲しい!!

お願いします。

                  はなパパ
日常 | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
<<GSP集う!! | ホーム | しろちゃん、くろちゃん 絶好調!!>>
コメント
--家宝です。--

はなパパさん
本当ブチさんが創ってくれたGSP写真集素晴らしいですね。酒の肴にするのは危険ですね。我が家では家宝にして、大切に保管してます。2冊買わなくてよかった。(笑)
by: LaLaパパ * 2007/10/20 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--LaLaパパさん--

本当、危険な写真集ですわ!
ついつい飲み過ぎてしまいます・・笑

LaLaちゃんの写真はまるでロケをしたようですね。
LaLaパパさんのセンスはやはりお仕事素晴らしいです。
たまには写真集を観ながらワインでも召し上がってくださいね。
絶対に飲みすぎちゃいますから・・・

by: はなパパ * 2007/10/20 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happytogether2.dtiblog.com/tb.php/32-aba1ae24
-
管理人の承認後に表示されます 【2011/10/28 07:17】
-
管理人の承認後に表示されます 【2012/07/27 23:25】
| ホーム |