ガイくん・・・
2008 / 01 / 21 ( Mon )
今年初めての更新です ^-^

皆様、ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

年末からパソコンの調子が悪く (直ぐにシャットダウン症)

思う様に開けませんでした。

やっと本腰をいれて治療(あれやこれやと触るだけ)しまして

70%ほど回復したように思えます ^-^


我が家は、お陰さまで年末・年始家族もワン仔達も揃い元気にしておりました。

孫の民夫くんと翔丸くんも元気です。





民夫くんは今春1年生になります。


歩き始めた掛丸君は表情も豊かになりとっても可愛いくなっています。










はなちゃんも今年は14才になります。




少し白内障の兆候がありますが元気にボールを追いかけています。



マグちゃんは今年も恒例の凧揚げをしました。




凧揚げ歴4年ともなると自慢げに揚げていました。


しろちゃんとくろちゃんも益々仲良く、元気に走り回っています。






今年戴いた年賀状の中でとっても残念な報告がありました。

はなちゃんと同犬種(ジャーマン ショートヘアード ポインター)の

『ガイくん』が昨年10月に14才の天寿を全うしお星様になったそうです。


ガイくんとは、はなちゃんと暮らし始めて、直ぐにお友達になっていただいて

GSPのことをいろいろ教えていただいたりしました。

ガイくんには一度も会うことは出来ませんでしたが、GSPの気品、気風が漂い、

素敵でカッコイイ男の子でした。


 カッコイイ ガイくん



 優しいお顔の ガイくん 相棒のロニーくんと


はなちゃんより年上なので、元気な様子を知らせていただく度に本当に嬉しく

思っていました。

寂しくなりましたが、ガイくんのご冥福を心から祈りたいと思います。


「ガイくん、お空から妹分のはなちゃんや多くのGSPの後輩達がが元気で長生き

出来るよう見守っていてね」



最後になりましたが、皆様 本年もよろしくお願いいたします。
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<和太鼓と小野妹子 | ホーム | はなちゃん、元気です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happytogether2.dtiblog.com/tb.php/36-24b05e58
| ホーム |