はな鬼・マグ鬼・しろ鬼・くろ鬼 参上!!
2008 / 02 / 03 ( Sun )
出たぁ〜〜〜!!

まずは、[ くろ鬼 ]


なんだか遠慮気味ですねぇ ^-^





 可愛い くろちゃん鬼です ^-^

次は、[ しろ鬼 ]



 怖〜〜い白鬼さんかな?





 やっぱり可愛い しろちゃん鬼です ^-^

続いて、[ はな鬼 ]



 暖かそうなお洋服着た鬼さんだぁ ^-^





 やさしいお顔のはなちゃん鬼でした ^-^


最後は、[ マグ鬼 ]



 オォ! やっと悪そうな鬼が出たぁ〜!!





  お豆をたらふく食べて寝てしまってお茶目な鬼さんでした。






以上!  可愛い鬼さん達でした ^-^


それにしても今夜、鬼のお面を被らされたワンちゃんいっぱいおるやろなぁ・・・

パパのつぶやき ^-^







日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今夜のガールズ ^-^ | ホーム | やってみました ^-^>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happytogether2.dtiblog.com/tb.php/39-5d3c84da
| ホーム |