ギグレース練習&吉報来る!!
2008 / 03 / 03 ( Mon )
先日、ギグレース協会から大会案内が届きました

4月6日京都府美山町で開催されます。

もちろん我が家のガールズもエントリーの予定です。

そこで今日は、快晴のもと今年初の練習をしました。


いつもの河川敷公園に着くと、人もまばらで練習には最適の環境!!

まずは、しろちゃん、くろちゃんの2Dog

いまや我がチームのエースとなったしろちゃん、くろちゃん

距離は250m



いきなり全開の走りにパパも緊張気味



カッコイイ〜〜!! 飛んでます



期待どおりのイイ走りです。



本番も頑張ってね^-^




はなちゃんとまぐちゃんも熱い視線で見守ります。



「しろちゃんもくろちゃんも成長したなぁ」って顔してます。



次は、はなちゃんです




はなちゃん楽しそうに走ります。



はなちゃんはマイペースで走ります。



身軽になってよかったね



しかし顔を見てみるとかなり真剣モードです。




この真剣な顔、はなちゃんの真面目な性格が表れています



今度の大会も楽しく完走してくれれば嬉しいです。

そして「まだまだ元気だよ」って自信をもってくれればいいなぁ^-^



最後はマグちゃん、



マグちゃんも快調です。


マグちゃんはしろちゃんくろちゃんやはなちゃんの練習を見ていて

走りたくてウズウズしていたので、すごく嬉しそうに走っていました。



楽しくて笑っているみたいに見えます


みんな楽しそうで、満足の練習が出来ました^-^





練習後、今春1年生になる孫の民夫くんに贈るランドセルを買いにいきました。

その時見つけたポインター柄のシャツ、



[ quencher dog ]:癒し犬?って書いてあります



去年見つけたポインター柄のトランクス、




去年ゲットしたポインター柄パンツ (新品の時の写真ですよ ^-^ )



最近買った「犬と少年」柄のお財布に続く第3弾!!




ポインターがいっぱいで嬉しくなっちゃいます^-^



一目見て気に入ってしまいました^-^

民夫くんはランドセル買ってもらって大喜びしてくれましたが、

実は私もウキウキ、ルンルン、「ポインター柄シャツ」ゲットで大喜びでした^-^


そうそう、土曜日に吉報が届きました。

前回のブログ「マグちゃん」の中で

転勤したマグパパ、マグママをひたすら待ち続けるマグちゃんのことを書きましたが、

マグちゃんの願いが通じてマグパパ、マグママが4月1日付けで

大阪に転勤となり、帰って来るという知らせがきました。

1ヶ月早いエイプリルフールかと耳を疑いましたが、どうやら本当らしいです。

最低5年以上と思っていたのに2年で帰れるとは「何かしでかしたのか?」と

心配しましたが、そんな事でも無いようです。

狭い家ですが、またみんなで仲良く暮すことが出来ます。

寂しくて、誰も居ない2階を階段の下から覗いていたマグちゃん・・・


さっそく4月6日のギグレースはみんなで参加ということになりそうです^-^



もうすぐこんな風になります^-^


マグちゃんよかったね・・・


日常 | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑
<<マグちゃん | ホーム | しろちゃん、くろちゃん4才になりました。>>
コメント
--走る〜♪--

しろちゃんくろちゃんの走っている姿に、迫力を感じています
はなちゃんの姿に、我が家の一番年上のしっぽに(貴女まだまだ現役で頑張れるわよ)そう話しかけています
マグちゃんの走る姿、何としても見にいかなければ〈笑)
デンが走っている姿がどうも想像出来ない、イマジネーションの貧困な私です
そしてもう一つ^^ マグちゃんの走っている後方に何度か訪れた娘の学友のマンションを発見
桜の季節に、ぜひぜひお会いしたいですね
その頃はマグパパ&ママにおもいっきり甘えている姿も見れるかな?
by: mi-ya * 2008/03/03 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--mi-ya * さん--

昨日の練習は久しぶりだったので僕もガールズも楽しかったです^-^
しろちゃんくろちゃんは3年前に初めて出場した時は、雰囲気と犬の多さに腰を抜かして、まるで酔拳のようにフニャフニャになっていました^-^
今ではハスキーやボーダーコリーなどと堂々と亘りあっています^-^
自慢の娘たちです。

デンの走るところ是非見てください。
馬のように走ります^-^
そしてマグパパやマグママや翔丸くんにも会ってやってくださいね^-^
by: はなパパ * 2008/03/03 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--吉報 !!!--

パパさん

マグちゃん・・・良かったですね!
また、ご家族でワイワイ楽しく暮らせますね!

はなちゃんの真面目そうな、お顔。。。楽しんでいても真面目な顔をしているのは、フラウもそっくりです。 あまり「笑顔」を見たことがありません。 甘える時も真面目な顔です。(笑)

そして、私がファンの、しろちゃん&くろちゃん キグが楽しいのが伝わってきます。
「和犬mixでも、これだけ出来るんだ!!」という、お気持で活躍してくださいね!!

また楽しい写真、お待ちしております!!
by: シャドーとフラウのパパ * 2008/03/03 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--良かった☆--

おぉ〜マグちゃんのパパとママと可愛い弟君が帰ってくるんですね。
マグちゃん、良かったねぇ〜。

4/6ギグレース、応援に行けないけど頑張って来て下さいね。
当日、私達は和歌山の日本犬保存協会へ応援に行く予定で〜す。
関東から、お友達が遊びに来るんですよぉ〜♪
by: のあの姉 * 2008/03/03 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--シャドーとフラウのパパ * さん--

ありがとうございます^-^
マグちゃんが喜ぶのを見るのが楽しみです。
これから孫の翔丸くんとガールズを中心にみんなで楽しく暮らせます^-^

しろちゃんとくろちゃんギグレースを楽しんでくれているようです。
もちろん私も大いに楽しんでいます。

シャドーとフラウのパパさんとフラウちゃんもディスクの大会、大いに楽しんでください^-^
応援しています。
by: はなパパ * 2008/03/03 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--のあの姉さん--

帰ってきたらお散歩に行きますから、また仲良くしてくださいね。
マグちゃんが嬉しそうにお散歩する姿を想像しちゃいます。
ギグレースみんなで楽しんできますね^-^
のあくんも姉さんも和歌山でいっぱい楽しい事ありそうですね。
by: はなパパ * 2008/03/03 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--やった〜--

吉報♪ ありがとうございました!
ほんま、良かったですね♪
なんかわからんけど・・・
めちゃくちゃ嬉しいっす!
賑やかで楽しい生活復活ですな〜
ギグも楽しみです。うちも負けんようトレーニングしますね!
硬直しとったしろちゃん&くろちゃんは何処へ???(爆〜)
by: りょうやん * 2008/03/03 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうやん--

ありがとう、
また仲良く遊んでやってね
ギグ練習しましたよ^-^
しろちゃんとくろちゃんはまだ成長過程にあるようです。
パピーたちギグデビューですね楽しみにしています^-^
by: はなパパ * 2008/03/04 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happytogether2.dtiblog.com/tb.php/43-389b2613
-
管理人の承認後に表示されます 【2011/10/26 02:30】
-
管理人の承認後に表示されます 【2012/07/14 11:30】
| ホーム |