2008 ギグレース IN 美山
2008 / 04 / 12 ( Sat )
久々の更新となってしまいました。

毎年、2月末から4月末まで恐怖というか憎き花粉症に身も心もズタズタに

されて、パソコンも見ることは出来ても、キーボードには手が進みません

 
そんな中、4月6日 京都府南丹市美山町の「自然文化村」で開催された

ギグレース大会に参加してきました。


ガールズ、ママ、息子夫婦、娘夫婦、孫2人ということで総勢8人と4ワン仔は4時起床、

5時出発、 途中ランドくん、ランドママと合流して 8時に無事会場に到着!!


ひめちゃんチーム、りょうやんハスキー軍団、まくらチームは前日入り、

ハイジチーム、たれ耳隊さんチームは早朝到着、既にみんな楽しそうです。


再会を喜び、間も無く競技開始となりました。




我が家のトップバッターは『はなちゃん』です。


1Dog オープンクラス 200m



スリムになった はなちゃんのスタートです



フィニッシュ直前の約20mは「ノーペダリングゾーン」で

ペダルを漕ぐと10%タイム付加のペナルティーになります。




 はなちゃんもうすぐゴールです。パパもバイクを降りて一緒に走りました。





次は、今や我がチームのエースとなった しろちゃん・くろちゃん


2Dog オープンクラス 200m



スタートサポーターはしろちゃんが息子で くろちゃんが娘婿です




 スタート直後しろちゃんがくろちゃんに気合を入れています。




「GO!GO!」パパのコマンドで猛ダッシュです。




  回を重ねる毎にいい走りしてくれます。




ゴール直後みんなで労をねぎらい褒めてあげます。民夫君も駆け寄ってくれました。



次は マグちゃん、今回はサブノービスクラスにエントリーです。


名コンビ復活!! マッシャーはマグママ3年ぶりです。




 前方にいる息子(マグパパ)を追いかけてスタート!!




 マグちゃん楽しそうに走っていました ^-^



我がガールズの成績は


しろちゃん・くろちゃんが大健闘! 2Dog オープンで3位!!

表彰台に上がることができました。




 民夫君と一緒に受賞しました^-^



はなちゃんが 23チーム中 17位で完走!!


マグちゃんが10チーム中 8位で完走!


みんな良く頑張って走ってくれました。





お友達もみんな頑張って走りました。



 ランド君とランドママ、楽しそうに走っていました。



まくらちゃんとまくらママ 速い!!




 ハイジ&ロイズとヒロくん、2位!! カッコイイ!!




話題を独占!注目の最年少エントリー、ののちゃん(野乃花ちゃん)とひめちゃん 
可愛いかったぁ^-^





 キスミーちゃんとりょうやんのスクーター部門!!





 たれ耳隊さんチーム 愛媛県からの参加です。
レイナちゃんとパパ・ママのカニクロス部門!!




 小春ちゃんのカニクロス部門 楽しそうに走っていました^-^




小春ちゃんとママの表彰です。





お天気にも恵まれてとっても楽しい一日でした。




 ソフトクリームにご満悦の民夫君 ^-^



私の二人の孫 民夫君と翔丸君はとっても仲良しです。




 レース後、まったりくつろぐ はなちゃんとくろちゃん




 レース後のしろちゃん、なんだか誇らしげです。





マグちゃんとしろちゃんが寄り添ってくつろいでいます。 
マグちゃん!よだれが〜〜 ^-^




今回も


愛犬たちと、愛する家族と、すてきな友達と、


とっても素晴らしい一日を過ごすことができました。


みんな ありがとう。

                はなパパ

日常 | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
<<しろちゃん、くろちゃん4才になりました。 | ホーム | 元気です^-^>>
コメント
--はなパパに続き--

この間は楽しかったです♪
近々またみんなで何かやりましょうね。
で、お知らせです。
わがやのHPこのたび閉じることになりました。
長い間更新もせず・・・
それなのにはなパパに続きブログへ移行です。
次なる更新がいつになるのやら(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
by: ひめママ * 2008/04/13 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

ギグではお世話になりました(^^)

我が家の専属カメラマン民夫ママも来てくれておかげで映像がバッチリ撮れてました♪
ワイワイと楽しい一日でした♪

はなパパさんとの練習のおかげでハイジとロイズは表彰台に乗れて最高でした〜!(^^)!

また、遊んでくださいね
ちょこっとですが写真を撮っているので送りますね
by: ハイジ&ロイズ家 * 2008/04/14 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ひめママ ^-^--

先日は大変お世話になりました。
メッチャ楽しかったです。
ののちゃん可愛かったぁ〜^-^
ひめちゃんもたっぷりナデナデできたました。
アンちゃんとひめちゃんの2DOGもいい感じでしたね。

写真ありがとう^-^
特にしろちゃんの写真が最高によかったです。

また遊びの計画しましょう^-^

ブログ開設の時は連絡ください。
楽しみにしています。
by: はなパパ * 2008/04/15 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、美山ではお世話になりました。
とっても楽しかったです。
ロイズもいよいよ本領発揮やね^-^
2Dogもなかなか良かったし、なんと言ってもヒロ君がメチャ嬉しそうにレースしてましたよ^-^
次回の目標は「打倒!ハイジ&ロイズ!」でいきます^-^

また遊びましょう^-^
by: ハイジ&ロイズ家さん^-^ * 2008/04/15 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうばっちり開設してますよん。
設定とかよく分からんが一応は形にはなってる気がします・・・おそらく・・使い方はあってると思う。
また見てやって下さいね。
by: ひめママ * 2008/04/17 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happytogether2.dtiblog.com/tb.php/45-c5f44137
-
管理人の承認後に表示されます 【2011/10/26 02:30】
-
管理人の承認後に表示されます 【2012/06/28 23:38】
| ホーム |