七夕・・・
2008 / 07 / 06 ( Sun )
7月7日 七夕まつり


翔丸くんが帰って来たので、今年は笹飾りを作りました。


今日は、朝からみんなで短冊を作って飾りました^-^



ワイワイ楽しく、みんな満足の出来栄え 






「笹の葉サ〜ラサラ軒端にゆれる〜♪♪」



以下みんなの短冊(お願い事・希望・夢・・・・)を紹介します ^-^




翔丸くん・・・トミカが大好き!もっといっぱい欲しいなぁ・・





はなちゃん・・・いつもダイエット食なので たまにはコテコテの美味しいもの食べた〜い





マグちゃん・・・スライスチーズはお口の裏側に張り付いて食べにくいやんかぁ〜
もっと歯ごたえのある大きいチーズがいいなぁ





しろちゃん・・・毎々食事に入っている『ササミ』は キャベツやカボチャに隠れて見えません
もうちょっとササミの量を増やして前面に出してくだちゃい





くろちゃん・・・この前食べたパパの上ニギリ(盗み食いしました)の味、忘れられましぇん
もう一度食べたいでちゅ・・・





・・・・・・こんな風に思ってくれてたら嬉しいなぁ






ママ・・・家族(人もワン仔も)のこといつも一番心配しています。






マグパパ・・・魚と釣りが大好きで専攻は水産学部でした。
夢はマグロを釣ることです






マグママ・・・大阪に帰ってきて☆@?太りました^-^ 
懐かしいビリー隊長に再入隊しました






はなパパ・・・実際は体重増量・頭髪減量・・・・・・です




   

最後に




これは家族全員(人もワン仔も)の切なる願いです・・・ 
ああああぁぁ 神様〜〜お願いします






みんなの願い叶うといいなぁ・・・・



                        はなパパ


日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お帰りなさ〜い | ホーム | 控え〜〜!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happytogether2.dtiblog.com/tb.php/48-0ea6d6cc
| ホーム |