控え〜〜!!
2008 / 07 / 08 ( Tue )
週に1度は立ち寄るTUTAYAとダイソー(100均)



もはや依存症かも・・


特にダイソーは大好きで、行けば必ず向かうコーナーがあります



おもしろグッズ・おもちゃのコーナーです^-^


「これが100円! 原価は?人件費は?」妙に感心したりするのが好きです。


昨日もダイソーへ・・・


「そうや、家のアレ壊れとったなぁ」


と手にした物とは


ジャーン



セルロイド製? ちょんまげカツラ!




なぜかいつも町娘のカツラとちょんまげのカツラは常備品(ハイハイ変です)



さっそくガールズに、おNewになったチョンマゲを被ってもらいました



「ウプププ」「クックックッ」「アハハハ」 似合ってる〜 



そこで思いついた「はなパパ一座の旗揚げ興行」



演目はご存知



時代劇の定番 「水戸黄門」




・・・CAST・・・



 「控え〜〜!控え控えい!!」

「これが目に入らぬか〜!!」




 
 黄門さま(先の副将軍 水戸光圀)・・・はなちゃん



貫禄十分! 「ご隠居」



なかなか高貴な感じも漂い・・・



 
  格さん(渥美格之進)・・・マグちゃん



 強そう!格さんというよりも中村主水やなぁ




なんか可愛い





  助さん(佐々木助三郎)・・・しろちゃん



ちょんまげ一番似合ってるなぁ




ちょっと哀愁が漂ってます^-^





  風車の弥七・・・くろちゃん


動きも速く、俊敏です、黒いので忍びの者役ピッタリ





後ろの気配をすばやく感じています ^-^








・・・スペシャル ゲスト・・・



  越後屋徳兵衛・・・マグママ



「イッヒヒ、お代官さま ひとつよろしくお願いいたします」




  悪代官 丸岡軍兵衛・・・はなパパ



「ムハハハ!越後屋 お主も悪よのう」




           
 
                




100円のちょんまげカツラで楽しく遊べました


                      はなパパ



宣伝用ポスター!!






                     

日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<七夕・・・ | ホーム | はなちゃん14才のお誕生日 と 母のこと>>
コメント
--くくくっ--

改めて笑いに来ました〜(^^)

見る度におもしろくなるっ!

よしっこれで読み逃げ犯脱出!


じいいい〜んせい 楽ありゃ♪
楽あるさ〜って楽しいばっかじゃん♪
by: さくら * 2008/07/13 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happytogether2.dtiblog.com/tb.php/49-9a6ad0fb
| ホーム |