Magazine covers
2009 / 02 / 07 ( Sat )
5ヶ月間のご無沙汰でした。



おかげ様で何とか元気で過ごしております。



家のパソコンが×になり更新も出来ずにおりました。



久々のブログにふさわしい・・・かどうかわかりませんが



今回は、Magazine covers を作るサイトを見つけましたのでサンプルを作ってみました。


雑誌の表紙を愛犬や家族が飾ればいいなぁ ということで




自分ではかなりの自信作だと思っています。




では発表いたします。




先ずは



はなちゃんの遠くを見る老練な顔が堪らなく好きです





かけまる君とマグちゃんが見つめ合うほのぼのとした表紙





20年前のはなパパ、いろいろ雑誌に載っていました






マグちゃん顔面だけでいっぱいいっぱいです 可愛い〜






たみお君としろちゃんの「カニクロス」 うしろのパパの笑顔がイイでしょう





でた〜!!これぞ「OUT DOORS」の決定版! 自画自賛かぁ〜





マグパパ&しろちゃんくろちゃん 真剣な表情がイイ感じ!!





ペット雑誌の定番的アングル!






かけまる君、可愛いお目目で何を見ているのでしょう





何が嬉しかったのか思い出せません・・けどメチャ嬉しそう






誰でしょう?? エヘヘ こんな頃もありました ^-^






ギグレースのスタートに向うマグパパ、緊張の顔。






かけまる君の満面の笑み! OH!MYBABY



いかがでしたでしょうか



この Magazine covers のサイトは


http://www.magmypic.com/   です




おまけ・・・




先日、お友達に教えていただいたもう一つの楽しいサイトも紹介します。





ジャーン!! オバマ大統領のテレビに映ってる〜






ポスター屋のおっちゃんのポスターにたみお君としろちゃんのポスターが???






マグクーパー!!






ペンを置きコーヒータイム、ダバダ〜ダバダ〜ダ〜〜〜!





たみお君、この写真を本物だと思っています






せつお君の釣果をみんなで祝ってくれています 花火も上がって!!





たみお君としろちゃんのポスターを大勢で飾っています




この他にも楽しい写真をいっぱい作りました。



オバマ大統領と記念の写真を作りたい方は



http://funphotobox.com/



でチャレンジしてみてはいかがでしょうか






こんなの大好きなんです



            はなパパ
日常 | トラックバック(8) | コメント(2) | page top↑
<<リーチ!! | ホーム | アニーくん やすらかに・・>>
コメント
--こんにちは!--

すっごいおもしろいですっ!

一人でかなりうけてしまいました(^^)
ダバダ〜も最高♪

コメント残しておかないとまた取り締まられちゃう(><)

白いスーツのはなパパ・・・
石原軍団にいらっしゃいましたよね?!?
  ↑
サービスコメントです!!!
by: さくら * 2009/02/11 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--さくらちゃん--

お待ちしておりました ^-^
楽しんでいただけましたか
 
是非、しおちゃん・たいちゃん・そらちゃんで可愛い表紙を作ってあげてください。

そうそう、あの白いスーツは舘くんに貸したまま返ってきていません ^-^
by: はなパパ * 2009/02/12 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happytogether2.dtiblog.com/tb.php/53-a4be4b59
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/02/28 04:46】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/04/21 05:25】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/04/28 14:37】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/05/05 05:28】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/07/05 07:56】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/07/14 05:30】
-
管理人の承認後に表示されます 【2011/12/16 21:20】
-
管理人の承認後に表示されます 【2012/07/04 05:57】
| ホーム |