お誕生日・・・転勤・・・
2009 / 03 / 04 ( Wed )

   お誕生日


しろちゃん と くろちゃん誕生日おめでとう




3月3日、 しろちゃん くろちゃんが 5才になりました。



パパの処に来てくれてもう5年も経ったんだね




ピンクのトレーナーに赤のパンツ! 『林家ペー』って言われています



5年前、職場に出勤すると白と黒の2匹の子犬が無邪気に戯れていました。



2匹で山に放置されて、2匹で捕獲されて、2匹で脱走して、2匹でまた保護されて、



     片時も離れない仲良し姉妹



センターに送られる寸前にレスキューされて、縁があってパパの処に来たんだね


しろちゃん・くろちゃん、我が家に来てくれてありがとう。




   翔丸くんはしろちゃんとくろちゃんが大好き






 ママの作ってくれるご飯をいつもこうして待っています


ちょっと くすぐったいけどいつもペロペロしてくれてありがとう。



しろちゃんそんなに気配りしなくてもいいんだよ・・・




時々 はなちゃんにチューしてるの知ってるよ





    はなちゃんも元気です




くろちゃん、いつもかわいいいたずらしてくれて楽しい仔だね

 

マグちゃんのこと大好きなの知ってるよ




    マグちゃんも元気です



はなちゃんもマグちゃんも高齢になってきたので優しく労わってあげてください。




しろちゃん・くろちゃんのお誕生会!恒例のマグちゃん入魂&呪文唱え中


ママ特製デザートは ヨーグルトに かにぼこ、ジャーキー、バームクーヘンが


トッピンッグされていました。






       野球

 
日曜日に久しぶりに民夫くんと遊びました。


民夫くんは1年生になってリトルリーグに入りました。


最初の頃はフラフラしていたけど、いつの間にかすっかり野球少年に


なっていました。




   なかなか良いフォームで投げていました



ピッチングフォームもバットスィングも様になっていました。




   おじいちゃんも若い頃は名キャッチャーだったんだよ



おじいちゃんとしてはとっても嬉しかったよ。




野球が好きだと思う間は頑張って欲しいなぁ






    転勤


3年前に横浜に転勤していたマグパパ達



     幸せいっぱいの3人



幸い2年で大阪に帰って来てくれて、ワン仔達と賑やかに楽しく過ごしていたのに




昨日、広島支店への転勤辞令が交付されました。



頼り甲斐のあるマグパパ、世界一優しいお嫁さんのマグママ、可愛い翔丸ちゃん




マグちゃんの為にも早く大阪に帰って来てあげてね



 
パパもママもはなちゃんもマグちゃんもしろちゃんもくろちゃんも


寂しくて寂しくてたまりません。


特にマグちゃんは大好きなマグパパとマグママとまた離れて暮らさなければ


ならなくなって可哀想です




 マグちゃん鼻の上にヨーグルトが付いてるよ 



高速道路料金も1000円になるらしいし、マグちゃんを連れて広島へ


いっぱい遊びに行こうっと・・・


日常 | トラックバック(18) | コメント(4) | page top↑
<<アニーくん やすらかに・・ | ホーム |
コメント
----

はなパパさん、ご無沙汰しております。
SEA-ONことしおんのママです^^

しろちゃん、くろちゃんにはまだお会いした事ありませんが、何回も会った気になってます(ブログのぞき見してますから・・・・汗)
しろちゃん、くろちゃんお誕生日おめでとう。
これからも仲良く元気で暮らしてくださいね。そしていつか、本当にお会いしましょう^^/

はなちゃんも元気そうでよかった^^

マグちゃん、またまた寂しくなっちゃうけど、広島に旅行を沢山できると思うよ。それはそれで楽しみだね♪

by: しおんのママ * 2009/03/04 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--しおんのママさん--

しおんのママさん、こんにちは ^-^
こちらこそご無沙汰しています。
シオンちゃん、アンジンちゃん、サラムちゃんたちは
元気ですか。

しろちゃん、くろちゃんにお祝いのメッセージありがとうございます。
身近に感じていただいて嬉しいです。
これからも見守っていてください。
いつかお会いしていただく時はナデナデしてやってくださいね^-^

はなちゃんもすこぶる元気で、「一緒に走ろう」って催促したりします。
4月12日にギグレースが開催されるのでエントリーする予定です。

マグちゃん大好きなパパとママが居なくなっちゃうので
可哀想です。ちょうど良いタイミングで高速料金1000円になるので
しょっちゅう広島に連れて行こうと思っています。

シオンちゃん、ママさんアジリティ頑張ってくださいね
応援しています^-^

by: はなパパ * 2009/03/05 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--mixiより全然良いぞ!--

69lq1cP3
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
ttp://70KIQV5S.m-i-x-i.info/70KIQV5S/
by: 量より質 * 2012/10/19 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おい!--

1T7695w0
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
ttp://I196KrFs.jan.doradora2.com/I196KrFs/
by: ジャンレノ * 2012/10/23 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happytogether2.dtiblog.com/tb.php/55-67ff3754
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/02/28 13:36】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/03/02 08:34】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/03/04 16:27】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/04/08 23:43】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/04/12 02:49】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/04/14 15:16】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/04/20 03:53】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/06/06 21:34】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/06/16 21:01】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/07/14 02:02】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/08/15 08:10】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/08/18 08:02】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/08/22 03:48】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/08/23 07:41】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/08/23 20:00】
-
管理人の承認後に表示されます 【2011/12/14 09:03】
-
管理人の承認後に表示されます 【2012/02/04 11:30】
-
管理人の承認後に表示されます 【2012/04/05 08:57】
| ホーム |