今夜のガールズ ^-^
2008 / 01 / 31 ( Thu )
今回は愛するガールズのまったりタイムを見てやってください。

夕食後、眠くなったガールズです。


まず マグちゃんがポジションを決めてゴロリンします^-^



はなちゃんは既にお目目がトロ〜んってなってます。



 オセロ・・・



しろちゃん「マグちゃんもう寝たのぉ?」



はなちゃん「パパ寝られへんからやめてくださいな」



 しろちゃんも寝ちゃいました。



 やっぱりこの形が落ち着きます



くろちゃんのつぶらな瞳、可愛いでしょう



しろちゃん楽しい夢みてるのかなぁ


こんな様子のガールズを見ながら、パパもウトウト居眠りしてます。手にはしっかりテレビのリモコン握り締めて・・・  


起きた時、リモコンはいつでも所定の位置にあります。


幸せ・・・ZZZZZ ^-^
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はなちゃん、元気です。 | ホーム | はな鬼・マグ鬼・しろ鬼・くろ鬼 参上!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happytogether2.dtiblog.com/tb.php/38-4520579f
| ホーム |